スイーツ お取り寄せ 高級

お取り寄せスイーツといったら高級スイーツをイメージします。が、ふるさと納税なら実質2000円で高級スイーツが返礼品としてもらえますよ。
  ↓
ふるさと納税 お菓子・スイーツ ランキング
ふるさと納税 お菓子・スイーツ ランキング

通常のネット通販と違って、自治体への寄付の手続きや確定申告といった手間暇が掛かりそうなので得だと思ってもなかなか踏み込めない人がまだたくさんいらっしゃるかと思います。

がふるさと納税のポータルサイトなら面倒な手続きの大半はしてくれるので思った以上にハードルは低いですよ。しかも一度ふるさと納税のサービスを利用すれば、それ以降は毎年同じ手続きで住んでしまうのでちょっとの一手間が大きなお得なんです。(* ̄ー ̄)

スイーツ お取り寄せ 誕生日

誕生日といったら誕生日ケーキ!

が、たのしみですよね。っていうかないのってありえない。

せっかく用意するなら普段はなかなか食べれない種類のにしたなります。
つまり、普段食べてる種類でちょっと背伸びして高いもの、
よりも、普段食べない種類の高いものw

何が普段食べてるか、は人それぞれなのですが、
私ならプリンケーキ♪


身近でないんですよねぇ。
でもプリンは大好き。子供の頃にはまったプッチンプリンとか今だに食べたくなりますし(´ω`*)


身近になくてもネットなら全国津々浦々、ほしいものが見つかるんじゃないかって思ってさっそく楽天でチェック~~~😃

ありましたぁ~



口コミも直近の投稿とかもあるね
私は固めのプリンが好み。
で、プリンが硬めでちょっと~ってコメント発見。
サイズはちょっと小ぶりなのが残念ですが、固めのプリンケーキちょっと気になりましたぁ。